てぃーだブログ › おさんぽアベニューマーケット › パークアベニュー近隣情報 › 協賛店舗さんのご紹介5:石鹸工房La Cucina (ラ クッチーナ)

2017年12月14日

協賛店舗さんのご紹介5:石鹸工房La Cucina (ラ クッチーナ)


【おさんぽアベニューマーケット】
の公式ブログへようこそ^^

管理人のcocoと申します(*^-^*)

おさんぽアベニューマーケットvol.1!
いよいよ今週土曜日の開催となりました~♪♪
 
 
本日は、おさんぽクイズラリーの協賛店舗さんのご紹介♪♪
 
+++++++++++++
おさんぽクイズラリー
パークアベニュー内の店舗に関する
クイズに答えて、割引券やサンプル引換券、
ドリンクサービス券やお菓子などを貰っちゃおう♪♪
+++++++++++++


協賛店舗 その5
~石鹸工房 La Cucina (ラ クッチーナ)さん~

店内に入ると柔らかな石鹸の香りが~♪♪
 
石鹸工房La Cucina (ラ クッチーナ)さんは
良質な植物性オイルにこだわった
自然派素材の石鹸工房^^

協賛店舗さんのご紹介5:石鹸工房La Cucina (ラ クッチーナ)
青パパイヤやサトウキビ、ハイビスカスなど
沖縄の素材を取り入れた石鹸などもあります♪♪
 
協賛店舗さんのご紹介5:石鹸工房La Cucina (ラ クッチーナ)
 
素材の良さを活かし、
時間と手間をかけた確かな製法で
肌にやさしい化粧石鹸を
手作りされていらっしゃいます

協賛店舗さんのご紹介5:石鹸工房La Cucina (ラ クッチーナ)
石鹸の他にも、アロマ精油や
パフューム、トリートメントオイルなど
幅広く取り扱っています^^
 
寒くなってきたこれからの季節には
バスソルト(入浴剤)もおすすめ☆

沖縄の塩だけでなく、色や香り付けにも
天然由来成分を使用されていらっしゃるんですよ^^

協賛店舗さんのご紹介5:石鹸工房La Cucina (ラ クッチーナ)
協賛店舗さんのご紹介5:石鹸工房La Cucina (ラ クッチーナ)

今回は、オリジナル石鹸のサンプル引換券を
20名様にプレゼントしていただけました♪♪


石鹸工房La Cucinaさん、
ご協力ありがとうございます(*^-^*)

詳しい店舗情報はこちら↓
kozaweb 石鹸工房 La Cucina(ラ クッチーナ)

石鹸工房 La Cucina HP


++++++++++++++++

♪黒おさんぽクイズラリー参加方法♪黒
 
①フライヤーの地図をもとにお店を見つけてね!

フライヤーはイベント会場でお配りしております^^
クイズの答えは、お店の看板やポスターなどに注目!
おさんぽしながら答えを見つけてくださいね~
 
②答えがいくつか見つかったら、
マーケット内のクイズラリーカウンターへGO!!
 
③スタッフがランダムにクイズを出題します!
正解したらプレゼントGET☆
 
プレゼントの内容はくじ引きで決まります♪♪
何が当たるかはお楽しみ^^
(はずれなし。おひとり様1回限り) 

ぜひ親子でご参加くださいね~^^

協賛店舗さんのご紹介5:石鹸工房La Cucina (ラ クッチーナ)
 
 


参加無料ですので、おさんぽしながら
いろんなお店も発見してくださいね~☆

それでは!12/16はパークアベニューにて
みなさまのご来場をお待ちしています♪♪

協賛店舗さんのご紹介5:石鹸工房La Cucina (ラ クッチーナ)

+++++++++++++++++++++++++++
このブログは、
ベビーグッズ&ハンドメイド雑貨のお店
【coco_zakka_style】が管理しております
沖縄市高原1-10-34-2F
http://cocozakkastyle.ti-da.net/
+++++++++++++++++++++++++++





同じカテゴリー(パークアベニュー近隣情報)の記事

Posted by avenuemarket管理人 at 17:14│Comments(0)パークアベニュー近隣情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。