てぃーだブログ › おさんぽアベニューマーケット › おしらせ › お礼★おさんぽアベニューマーケットvol.1

2017年12月17日

お礼★おさんぽアベニューマーケットvol.1

こんにちは!
おさんぽアベニューマーケットです^^
 
 
昨日はおさんぽアベニューマーケットvoi1!
ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました(*^-^*)

お礼★おさんぽアベニューマーケットvol.1
手作りの雑貨を中心に
いろんなジャンルの雑貨があつまりました♪♪

昔のコザの匂いが感じられるアメリカンヴィンテージ雑貨は
地元の年配の方にも好評でした!

お礼★おさんぽアベニューマーケットvol.1

アベニュー沿いに並んだテント!
新しい光景に商店街のみなさんも喜んでました~♪♪
車からめっちゃ見てる人も多かったね(笑)

お礼★おさんぽアベニューマーケットvol.1

ファミサポさんのブースは人工芝を広げてプチ公園♪♪
転がり回るキッズもいましたよ~
育児や障害に関する本のご紹介などもされてました^^

お礼★おさんぽアベニューマーケットvol.1

ユニークな動きのマリオネットに子供たちは興味津津☆
タイの古式マッサージもありました~
雑貨だけでなく、テントも個性的☆

お礼★おさんぽアベニューマーケットvol.1

近くの保育園や児童館の子供たちも
遊びにきてましたよ~(*^-^*)

お礼★おさんぽアベニューマーケットvol.1

途中からは想定外の雨でしたが、
ダンススクールのキッズもカッコ良かった~
  
韓国の劇団ケットルの演舞や園田エイサーも♪♪
どーにか無事に終える事ができました^^
 
お礼★おさんぽアベニューマーケットvol.1
 
クリスマス直前だったので、雪だるまもつくってデコレーション!
そして、お菓子を配ってくれたのはサンタさん♪♪
実はアベニュー組合の理事長さん(*^-^*)
普段はちょい悪オヤジ系なのですが・・・
たぶん本人が一番楽しんでたはず~(笑)

朝イチにRedBullのおねーさんも来てました☆
1時間しか寝てなかったので、助かりました(笑)
 
+++++++++++++
 
今回は初めてのイベント運営で
全てが手探りから始まりましたが、
パークアベニューの組合のみなさまや
周辺店舗の方々もびっくりするくらい協力的で
とても心強かったです!

その中でも、とても印象的だったのは
「よそものと若者は大歓迎!」との
浜比嘉理事長のお言葉。
 
これからを作るのは若者。
いろいろな意見やアイディアを
幅広く取り入れないといけない。
と、おっしゃっていました!
 

+++++++++++++
 
今回のおさんぽアベニューマーケットをきっかけに
ここパークアベニューでイベントやりたい!
って人が続いてくれると嬉しいな~^^


ご来場いただきましたみなさま、
ご協力いただきましたみなさま、
盛り上げてくださった出店者のみなさま、
本当にありがとうございました^^


おさんぽアベニューマーケット!
無事、終了で~す(≧▽≦)/



同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by avenuemarket管理人 at 17:43│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。